
はてな循環器看護師まる

自身の勉強をこつこつと。

心電図検定に向けて①

 

【心電図検定】

となるものが去年より始まったようです。

 

難易度はどの程度なんだろうか。

そもそも心電図自体奥深すぎて、正直未だに苦手意識はあります。

 

公式問題集&ガイド買いましたが、

まぁーーーーー難しい。笑

 

検定に合格すれば、多少なりとも苦手意識が払拭されるでしょうか。

循環器内科に配属されたこともあり、自身の勉強の為にも今年受験してみます。

 

宣言すれば追い詰められて勉強すると思い、記事にしてみました。

気付けば、あと1ヶ月切りました。。。。頑張ります。