はてな循環器看護師まる

自身の勉強をこつこつと。

看護師6年目になりました

 

ブログ立ち上げは看護師5年目。

いつのまにか6年目になりました。

 

最近はと言うと、

素直に書くきっかけがなかったのと、

忙しかった(←言い訳)

 

そんな私ですが、今年の心電図検定は所要があり受験を断念しました。

 

2017年心電図検定!受験しました!

 

なんて記事を書こうにも、どうすることの出来ない状況です。笑

 

次年度に向けての情報収集はしたいと思っています。

ぜひ1級は狙いたいところ。

 

あんなに去年勉強しましたが、

もう12誘導心電図の見方を忘れてしまいそう・・・

軸変位、枝ブロックを必死に覚えた日よカムバック。

 

おすすめ循環器看護教本(2016年購入本) - はてな循環器看護師まる

おすすめ循環器看護教本(2017年購入本) - はてな循環器看護師まる