はてな循環器看護師まる

自身の勉強をこつこつと。

心電図検定に向けて⑥(2017年度結果の記録 / 来年度に向けて)

 

 

2017年度の結果が出ていました。

個人的な保存記事です。笑

 

Twitter等で今年の受験者様の声を拾うと、中々難しかったんだと思いました。

合格率は前年度と大差なさそうですが、受験者が増えましたね。

 

もし今年受験した人が閲覧されていたら、

どんな問題が出ていたか教えて頂けると、嬉しいです。参考にしたいです。

 

来年で4回目なので、

1級専用の問題集でも作って頂けると嬉しいですね。

 

今年は所用あり受験出来ず、来年度は1級狙ってみたいと思います。

 

以下、合格率と最近ぼちぼち読んでいる本は下記に載せます。

 

 

1級

受験者417人⇒合格者219人 / 合格率52.5%

2級

受験者1084人⇒合格者689人 / 合格率63.6%

3級

受験者1277人⇒合格者944人 / 合格率73.9%

 

改訂2版 心電図検定公式問題集&ガイド: 受検者必携! 2級/3級

改訂2版 心電図検定公式問題集&ガイド: 受検者必携! 2級/3級

 
ハート先生の心電図問答100選

ハート先生の心電図問答100選

 

maru02.hatenablog.com